+RECOMMEND
初花凛々 (初回限定盤)
初花凛々 (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER
あっちゃんおかえり!
+RECOMMEND
Webデザイン・ハンドブック ~効率的なサイト制作のためのヒント&ガイド~
Webデザイン・ハンドブック ~効率的なサイト制作のためのヒント&ガイド~ (JUGEMレビュー »)
深沢 英次
「知っておくべきこと」が満遍なく&わかりやすく書かれています。わかってるつもりな現場の人ほど復習のつもりで目を通すべき一冊。
自分みたいな人向けです、ハイ...。
+RECOMMEND
Web Designer 2.0 進歩し続けるWebデザイナーの考え方
Web Designer 2.0 進歩し続けるWebデザイナーの考え方 (JUGEMレビュー »)
長谷川 恭久
今って新旧スタイルの境界!?
CSSレイアウトデザインとは?
著者は「スタイルシートスタイルブック」の長谷川さんです。
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
子孫繁栄中!?
近所でまたまたチビニャン (推定生後1ヶ月) の白猫と、真っ黒猫を発見しましたっ!
クロさーーーんっ、またやっちゃったのかぁぁぁ!?

と思ってたその日...

クロさんを捜し歩いていたら、近くの獣医さんに張り紙が。

2005年4月生まれの白猫2匹と、白黒猫2匹の計4匹を預かっています。責任持って飼ってくれる方募集! とか出ていました...。
白黒猫、柄が...一匹はソックリすぎ。
もう一匹の白黒猫は、ヒゲダンス風 (古っ

やばいぞー クロさん捕獲されて去勢ちゃうぞー

とか思いつつ、無責任にチビニャンを見れるのを楽しみにしている私でした...。
| ネコ×猫×ねこ | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハゲ!
また1日家出して帰ってきたら...
はげー
傷だらけでした。
今回はかなりデカイ傷跡がいくつもあって、ハゲちゃってて...。

足を洗って、体をホットタオルで拭いて、消毒してからご飯をペロリ。
んで、即熟睡。。
かなりおつかれさま、のようです。

こんなデカイ猫に立ち向かう猫って...それともクロさんが弱いのか...。

ウチのダンナさんも仕事でよく帰ってこない日があるのですが、
オスは戦う生き物なのでしょうか。

んま、ひとまず、ゆっくりお休みください。
| ネコ×猫×ねこ | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
現状・・・
飼い主共々、今こんな感じです。ぺったん。。
ぐったりんこ

そういえば、クロさん来てから1年過ぎてたよ...。

誕生日はいつにしようかなぁ〜
| ネコ×猫×ねこ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
変化の時。
最近の近況を箇条書きで。
・仕事が超忙しい。明日明後日 (土日) も仕事になった...。
・転職以来ずっと思うことアリ、悩みっぱなし。ややあきらめ気分。
・体調も最悪。やや不眠症。疲労困憊気味...。
・忙しいから仲間が欲しいと言ったら、ほぼ新卒が入った。かえって大変になった...。
・知り合いに偶然会うことが多い。
・なぜか周りからお誘いがくることが多い。ランチとか。
・自分では誘うことはあまり無いほう。やや不精。
・とある会社からスカウト? お声がかかる(極秘)。
・求人サイトからスカウトメールは時々くる。

たぶんこれは変化する時の兆候。
どう変わるかは私と運次第。
さて、どうすべか...。
| ヒトリゴト。 | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
帰ってきた!
1週間前からお腹の調子が悪かった愛猫...(便秘w)。
食いしん坊なのに、食欲までも落ちるほど調子悪そうで、
病院連れて行こうかな? と思って様子を見ていた3日目の朝。
外に出たまま3日も帰ってこなくて、すごい心配していたのだ。
続きを読む >>
| ネコ×猫×ねこ | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) |